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ローヤルはリフォーム工事店として創業以来49年の歴史の中で培ってきた豊富なノウハウと熟練された技術力があります。
大工・内装・左官・電気・塗装・解体…とほとんどの工事が自社社員による施工。それがコスト削減にもつながり、急な工事でもスピーディーな対応をすることが出来ます。自社の社員によって「プラスαなサービス」をご提供します。
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特徴2 |
最初の打合せからアフターフォローまで 営業一貫体制 |
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同じスタッフが初回のヒアリングから、プラン提案、お見積り、現場監理、そしてアフターフォローまで担当させていただく、一貫体制です。営業マンは全員ローヤル工事部卒業者。現場を知り尽くしたベテラン揃い。女性アドバイザーは女性ならではのきめ細かな視点を持つ、住まいを熟知したベテランアドバイザー。何かあればすぐに駆け付けられるように店から1時間以内に施工エリアを絞っています。
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特徴3 |
高い満足度を目指して お客様専属チーム体制 |
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工事スタッフと営業スタッフがお客様専属のチームを組み、円滑に工事が進むよう、毎日のミーティングで状況を確認し合います。情報や問題点を共有することによって、営業と現場の行き違いといった問題を解消。お客様のご要望がストレートに伝わります。お客様との信頼関係を築いていくことを一番に考えた、ローヤルならではのチーム体制を実践しています。
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毎日の朝礼と月1回の社内全体会議を実施。技術やノウハウがあるだけでなく、「ローヤルにお願いしてよかった!」と言って頂けるように、礼儀正しく、マナーの良いスタッフ創りに力を入れています。
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工事完了後からが本当のお付き合いの始まりです。
「自分たちで手掛けた工事は、一生涯責任を持とう」をモットーにしております。
リフォームを通して、末永いお付き合いが出来ることがローヤルの財産です。 |
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